ボストンクラムチャウダー&チーズプレッチェル

2015/09/28 (月)  カテゴリー/モニター

ボストンクラムチャウダー&チーズプレッチェル


DSC03236.jpg


9月1日発売予定のブランチシリーズ「わたしの旅ごはん」なんです!


あさりや野菜が入ったホワイトクラムチャウダーとチーズをトッピングした、おしゃれなプレッツェルパンとのブランチセット。


早速食べてみました


DSC03262.jpg


チーズプレッチェルは 形も可愛いし 食感もモチモチしてて食べ応えがあってすごく美味しかった


DSC03263.jpg


ボストンクラムチャウダーも ちょうど良い濃さで具もゴロゴロ入っててめちゃくちゃ美味しかった


DSC03264.jpg


他の2つのシリーズ(プーパッポンカリー&ライス・ハワイアンパンケーキ&マカダミアナッツソース)も絶対食べたい


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています="border:0;" class="emoji">
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



冬太りが気になる方◆秋の今から【ヘルスメイトダイエットティー】を試しませんか? ←参加中
私がしたことがあるダイエットは食事制限とプチ断食とジム通いです!

【ピエトロ】☆世界パスタデ―☆ "あなたとピエトロパスタ"エピソード大募集♪ ←参加中
ピエトロさんのドレッシングはどんなお料理にも合うので大活躍しています!

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中
『とれたて!美味いもの市』のweb店舗の全商品の中で私が1番食べてみたいのは 豚丼の具(ロース) 32食セット です!家族みんな豚丼が大好きなので♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可