ミューラグジャス シャンプー

2015/10/02 (金)  カテゴリー/モニター

ミューラグジャス シャンプー


DSC03277.jpg


・ゴージャスで品のある香り

ミューラグジャスでは、ブランド化粧品や香水で使用している香料のみを使用。さらにその香料を贅沢に12種類以上も調合し、とても一言では言い表せられないほど贅沢で品の良い香りを実現致しました。

・お肌に優しく

ミューラグジャスは石油系の成分を一切使用せず、100%自然に分解される植物系成分のみを使用。製造から成分管理まで化粧品工場で徹底して行っているため、お肌にはもちろん、地球環境にも優しく安全です。

・スタイリッシュで洗練されたゴージャスなデザイン

使いやすいサイズ感や機能性と日本製とは思えないほど洗練された上品なデザインはついつい自慢したくなるほどスタイリッシュ♪

実はこのシャンプー 以前にも使ったことがあってお気に入りなんです


リッチな香りとツヤのある仕上がりで市販のシャンプーとは全然違うことを実感します


夏の紫外線で傷んでしまった髪を久しぶりに補修してあげたいと思います


UNPRESENTEファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています="border:0;" class="emoji">
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可