レシピ本に掲載されました♪

2015/10/03 (土)  カテゴリー/コンテスト受賞レシピ&TV・雑誌・HP等掲載レシピ

2015年10月15日(木)発売予定の セブン&アイ出版「クックパッドのお料理家計ノート 2016」に私のレシピCpicon 骨まで柔らか♡いわしの梅煮 by なないくが掲載されました


DSC03290.jpg


6月のページの1番最初に大きく掲載していただきました


DSC03291.jpg


一部のセブンイレブンでは10月2日に発売になっている店舗もあるようです。


機会がありましたら手にとって見ていただけると嬉しいです


3つのランキングに参加しています="border:0;" class="emoji">
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可