MC珈琲 道(みち)

2015/10/11 (日)  カテゴリー/モニター

MC珈琲さんの道(みち)


DSC03311.jpg


焙煎士「川上敦久」が焼き上げる炭焼珈琲は こだわり抜いたコーヒー豆と炭、そして、彼の天才的な優れた五感を使ってこれまで味わったことのない未体験なコーヒーの世界に導いてくれるそう!


また 天皇皇后両陛下をお迎えした「天皇陛下植樹祭」では川上敦久が淹れたプレミアムブレンド「道(みち)」が振る舞わるなど最高級のブレンドです。


コーヒーの苦みって少し苦手なのですが このコーヒーの苦みは美味しく飲めて コクもあってとても美味しかったです


私はミルクも砂糖も入れるのですが まろやかな美味しさとコクで大満足でした


実家の両親にも飲ませてあげたいなぁ


天才焙煎士 川上敦久の「MC珈琲」ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可