低糖質パン

2015/10/11 (日)  カテゴリー/モニター

株式会社OTOGINOさんの低糖質パン


2015100510060092d.jpg


『低糖質パン』とは、小麦粉の代わりに”小麦ふすま”や”小麦たんぱく”を使用して作られたパンです。


通常のパンと比べ糖質88%カット!!さらに、食物繊維はなんと5.6倍!


また、高品質な食材を使用することで もちもちふんわりした食感とやさしい味わいを実現しました。


ダイエット中の方や糖質が気になる方にオススメのパンです。


1袋5本も入っていて冷凍で届くのでいつでも好きな時に解凍して食べられるので本当に便利


そのまま温めてバターを塗って食べても美味しいしサンドしても美味しい


実家にお泊り中に母にサンドしてもらいました


DSC03305.jpg


どんな食べ方をしても パン自体が香ばしくて美味しいし甘みもあるし それでいて低糖質なので安心して食べられます


今後も食べたい!と思えた美味しいパンでした


おとぎの国ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可