つくば山崎農園産ごぼうのおこわ

2015/10/11 (日)  カテゴリー/モニター

つくば山崎農園産ごぼうのおこわ


お水と具を炊飯器に入れて付属のお米を入れて混ぜて急速モードで炊くだけの簡単さでおこわが出来ます


早速実家にお泊りに行った時に家族と一緒に食べてみました!


DSC03321 1


もっちもちで具のゴボウもしっかり入ってて 他の具もたっぷりですごく美味しかった


急な来客にもすぐに対応出来るし 何よりこんなに簡単に本格的なおこわが作れるので最高です


あじかんファンサイトファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



ワンワンの日。ペットちゃん(わんこ以外もOK)をキレイにしてあげよう ←参加中
カニンヘンダックス クララ 3歳です♪甘えっ子でわがままな一面もあるけど素直で美人で本当に愛らしい子です♡

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可