ヘリテージ アダルトラム「英国王室御用達ドッグフード

2015/10/20 (火)  カテゴリー/モニター

ヘリテージ アダルトラム「英国王室御用達ドッグフード


DSC03355.jpg


ヘリテージは英国王室御用達のドッグフードです。


レシピにはラムや全粒大麦、玄米など厳選された素材のみを使われています。


小麦アレルギーのあるワンちゃんでも食べられるドッグフードです


実家に行ったときに早速クララに食べさせてみました!


P1130527.jpg


ナナちゃんが食べるのもこのドッグフードです


ふたりとも美味しくペロリと完食してくれました


よっぽど美味しかったみたい


しばらくこのごはんをあげてからまた変化を見たいと思います


グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



【第七回】奇跡の一滴「PG2ピュアエッセンス」のブログモニター5名様募集! ←参加中

【第七回】管理栄養士監修「スルスルこうそ」のブログモニター5名様募集! ←参加中

2015年発見!脅威の新型ノロウイルス対策は安全除菌の次亜塩素酸水で徹底ガード ←参加中

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可