100%国産小麦うどん&ラーメン特別セット

2015/10/24 (土)  カテゴリー/モニター

100%国産小麦うどん&ラーメン特別セット


DSC03347.jpg


半生うどん、中華そば、乾麺3種(うどん、太うどん、煮込みうどん)です!


DSC03348.jpg


DSC03349.jpg


DSC03350.jpg


早速 まずは煮込み用うどんを食べてみました


DSC03370.jpg


DSC03371.jpg


DSC03373.jpg


トマト味の煮込みうどんにしてみました


平たい麺で表面がつるつるしていて爽やかな感じがしました


どんな味付けにも合いそう


美味しくてペロリと食べちゃいました!


次はラーメンを食べてみよう


日本の麦の底力ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中
『とれたて!美味いもの市』のweb店舗の全商品の中で私が1番食べてみたいのは「 豚丼の具(ロース) 32食セット 」です!
ロースなのでお肉でもあっさり食べられそうだし でもボリュームもあって食べ応えがありそう
母がずっと北海道に旅行に行くのが夢なのですがまだ実現していないのでそれまでに自宅で本場の豚丼の味 北海道の味を味あわせてあげたいです!父にも美味しいって思ってもらえたら北海道グルメを食べに2人で旅行に行ってもらいたいなぁ

11/8はいい歯の日。歯医者さんお墨付きのハミガキジェルでマウスケアを! ←参加中
私のリフレッシュの方法はずばり料理です 無心に料理してると嫌なことも吹っ飛びます

【エポラーシェ】憧れのぷるぷる美肌へ!『ミキズコラーゲン』モニター募集 ←参加中
ミキズコラーゲンで水分バランスの整ったキメ細かな透明感のある肌になりたいです

【5名様限定】有機JAS無農薬サツマイモ『紅あずま』モニタープレゼント ←参加中
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可