差し入れ&矯正展

2015/10/26 (月)  カテゴリー/日記

土曜日 両親が差し入れしてくれました


大好きなカルネ


DSC03368.jpg


父が食べてるのを貰ってからハマったチョコモナカジャンボ


DSC03369.jpg


リラックマのスプーン&フォークのセット 可愛い


DSC03364.jpg


DSC03365.jpg


DSC03366.jpg


カルネもアイスも美味しかったー スプーン&フォークもいっぱいこれから使います


それから日曜日は毎年行っている京都刑務所の年に1回の矯正展に家族でまたまた行ってきました!


CIMG6051 1


CIMG6052 1


CIMG6049.jpg


CIMG6053 1


CIMG6057 1


CIMG6056 1


CIMG6055 1


CIMG6058 1


スタンプラリーでお花を貰ったり 家具を見たり 色んなものを見て楽しかった


毎年 マル獄シリーズを買いに行くのが楽しみで行ってる私ですが 今年はポーチにしました


DSC03376.jpg


あぁ可愛い


それから 数珠屋さんのお店も出てて 私が欲しそうに見ていたら父がプレゼントしてくれました


普段使いに手にはめられる 干支ごとに作られているピンクの数珠


DSC03377.jpg


丸い穴から覗くと虚空蔵菩薩と私の干支の動物が見えます


お守りに毎日つけたいと思います!


屋台も沢山出ていて いつもそこで色々食べるんだけど 今年は朝からものすごい人だかりだったので断念しました


その代わりにと両親がお弁当を買ってくれたので 私の家でみんなでランチ


両親が食べた松花堂弁当


DSC03375 1


私が食べたミックス弁当


DSC03374 1


楽しくて美味しくて嬉しい1日でした


矯正展 毎年たくさんワンコ連れの方がいらしてるので 来年はクララも連れてってあげようかな


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可