ペット用免疫ミルク ペットアイジージー

2015/10/30 (金)  カテゴリー/モニター

ペット用免疫ミルク ペットアイジージー


DSC03378.jpg


DSC03379.jpg


ワンちゃん&ネコちゃん用の免疫ミルクなんです


クララにミルクをあげるのは初めて!ワクワクしながらあげてみました


DSC03419.jpg


DSC03420.jpg


DSC03421.jpg


すっごく美味しそうにゴクゴク飲んで その後ず~っとお茶碗をペロペロしていました


よっぽど美味しかったみたい


ほのかに甘いミルクの香りもすごく良かったです!


今回はぬるま湯に溶かしてあげたけど 直接ふりかけてもいいし 色んな使い方が出来そう


これからのクララの変化が楽しみです


兼松ウェルネスファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可