温州みかん

2015/10/30 (金)  カテゴリー/モニター

ふるさと21さんの温州みかん


国内でも希少な有機JAS無農薬栽培されたみかんです


DSC03415.jpg


このキレイな色!美味しそうでワクワクします


DSC03416.jpg


化学合成された農薬や肥料を全く使わない、有機JAS認定の健康みかんです。


農林水産大臣賞を受賞した佐賀県「佐藤農場」から届きました


みかん好きなウチのペット アンジュちゃんとクララちゃんと私とでいただいてみました


DSC03422.jpg


やわらかい皮ですごくむきやすい


中身はこんな感じ


DSC03423.jpg


全体的にとっても甘いんだけど でもちゃんと程よい酸味もあってものすごく美味しい


こんなに美味しくて無農薬で安心して食べられるので 人間だけではなく 安心して大切なペット達にもあげられます


大のみかん好きな両親にもおすそ分けしてあげよう


ふるさと21ファンサイト参加中

ふるさと21株式会社


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可