火の国ポン酢 ジュレ

2015/11/01 (日)  カテゴリー/モニター

火の国ポン酢 ジュレ


DSC03398.jpg


くまもとの高級果実“デコポン”の上品で爽やかなストレート果汁と 百年の伝統技術が生み出す最高の“生醤油”をブレンドした究極のポン酢です!


今日の夕飯の餃子に早速使ってみました


DSC03442.jpg


ジュレなのでポン酢でベタベタにならないし お味も甘みがあるのに酸味もあってすごく美味しかった


液体ではないのでベタベタにならないしお弁当にもいいし揚げものにも最適だと思います


色んなものにこれから使います 


九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



お悩み解決!かわいい腹巻で【冷え対策】“おなかくるり”でお腹も心もあっためて  ←参加中
私が1番欲しいなと思うのはマイファミリーです 私の防寒対策はやっぱり厚着!ヒートテックが手放せません!

11月8日は【いい歯の日】♪薬用オーラパール+音波電動歯ブラシセット30名様に! ←参加中
私の歯磨きのこだわりは歯が小さめなので小さめの歯ブラシを選んで磨くことです
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可