SK-II R.N.A. パワー エッセンス

2015/11/10 (火)  カテゴリー/モニター


SK-II R.N.A. パワー エッセンス


DSC03425.jpg


DSC03444.jpg


大好きなSK-IIです


中身は清潔に使えるようスポイト状になっていて使いたい量だけ清潔に使うことが出来ます


そして白い乳液状のエッセンスでベタつかずにしっとりお肌に馴染んでくれます


秋になり口元の両サイドが何を使っても乾燥して治らなかったのですがこれを初めて使った翌日には乾燥していた部分がしっとりしていました!


SK-II のすごさを実感です


【P&Gジャパン】のモニターに参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



【至高のミューラグジャス シャンプー】現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中

趣味グッズやおもちゃ、思い出の品入れに!オシャレな紙製箱バンカーズボックス ←参加中
私は靴やキッチン雑貨を可愛くキレイに清潔に収納したいです!

【お題に答えて】 ワイヤレス給電の冷めないタンブラー★モニタープレゼント3名様 ←参加中
クリスマスギフトで贈るならお料理好きな母にプレゼントしたい♡毎食温かく美味しいものを食べてほしいから♡

【ピエトロ】家族みんなでつくろうワイワイレシピ大募集! ←参加中
チャーハンやパスタを美味しくみんなで作りたいです♪

体の中から美しく。サプリメントで美肌ケア!30名様モニター募集 ←参加中
寒くなってきて肌の上から塗ってもなかなか改善に時間がかかるようになってきたのでこのサプリで内側から潤ってキレイな肌を作りたいです♪

年末・年始のご挨拶、お歳暮におススメ【今治謹製】ギフト 購入体験モニター募集 ←参加中
先方の好みを考え その方その方に合った喜んでもらえそうなものを贈るように心掛けています♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可