お弁当&IHクッキングヒーター

2015/11/03 (火)  カテゴリー/日記

今日のお昼 両親がお弁当を買って遊びに来てくれました


父が食べたデミグラスハンバーグ弁当


DSC03447 1


母が食べた和風弁当


DSC03445 1


私が食べた厚切りロースカツ弁当


DSC03446 1


そしてそして両親からプレゼントを貰いました


ず~~~~~っと欲しかった卓上で使えるIHクッキングヒーター


DSC03448.jpg


大きめのお鍋も使える大きめサイズ


たっくさんの機能もついてて 素敵な可愛いデザイン 


これで冬場のお鍋も冷めないし 色んな幅が広がります


直火じゃないのでクララにも危なくないし最高


大切に大切になが~く使います


いっぱい調べてくれて いっぱいお店も回って探してくれたお父さん&お母さん 本当にありがとう


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



お悩み解決!かわいい腹巻で【冷え対策】“おなかくるり”でお腹も心もあっためて  ←参加中
私が1番欲しいなと思うのはマイファミリーです 私の防寒対策はやっぱり厚着!ヒートテックが手放せません!

11月8日は【いい歯の日】♪薬用オーラパール+音波電動歯ブラシセット30名様に! ←参加中
私の歯磨きのこだわりは歯が小さめなので小さめの歯ブラシを選んで磨くことです

野菜のサブウェイ『Big★ミートボール』無料お試しモニター募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ『アメリカン★ポークリブ』無料お試しモニター募集!! ←参加中
実はサブウェイ 1度も食べたことがないので1度その美味しさを味わってみたいです
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可