うめドレッシング

2015/11/04 (水)  カテゴリー/モニター

うめドレッシング(ノンオイル)


DSC03431.jpg


石神邑の新ブランド 梅干ラボの商品です


梅干しも出しておられます


DSC03432.jpg


早速このドレッシングを使って1品作ってみました


じゃがいもときゅうりのサラダです


041.jpg


040.jpg


マヨネーズ少しとドレッシングで和えたのですが マヨネーズだけの時よりさっぱりしててすごく美味しい


ヘルシーだし食欲のない日や夏場のお弁当なんかに使っても傷みにくそうでイイなと思いました


梅のドレッシングがこんなに美味しいなんて初めて知りました


紀州 石神邑ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



【髪のアンチエイジング】ミューラグジャス現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中

【3名様限定】山形県産『ラ・フランス家庭用2kg』モニタープレゼント ←参加中

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」かつお節付き モニター50名大募集 ←参加中
「工場直送のできたてポテトチップス 一緒に飲みたい飲み物は?」→クリームソーダ♡
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可