プラティ 2回めの出産♡

2015/11/09 (月)  カテゴリー/ミッキーマウス・プラティ

先月1回めのお産をしたママプラティちゃん


今朝 予定より2日早く前回の出産から23日めで2度目の出産をしてくれました


1回目の出産は5匹だったけど 今回はなんと13匹も


いっぱいいたので前回の子よりみんな小さいけれど一生懸命みんな泳いでいます


先月生まれた子の1匹は亡くなってしまったけれど これで前回の子4匹 今回の子13匹で赤ちゃんが計17匹


大人プラティが7匹でみんなで24匹の大所帯になりました


また25日後くらいに最後の3回めの出産があると思うのでまた可愛い赤ちゃんに会えるのが楽しみです


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可