Suyattoハーブの休息

2015/11/13 (金)  カテゴリー/モニター

Suyattoハーブの休息


DSC03515.jpg


「Suyatto~ハーブの休息~」は24種類の和漢植物及び西洋ハーブから丁寧に抽出したエキスをブレンドした、ココロとカラダの健康を維持するドリンクです。


沖縄で古くから憂いを忘れる「憂忘草(わすれぐさ)」と呼ばれているクワンソウ、気持ちを落ち着かせ、「ハーブの女王」といわれることで知られるラベンダーをはじめ、24種類のハーブと成分があなたの快適で健やかな毎日の暮らしを助けます。


5e2d7.png


お風呂上がりや寝る前に付属のカップに1杯飲んでいますが 寝つきが悪い日もあったのに最近はすぐに眠れてぐっすり眠れます


お味は少し酸味のある感じですが酸っぱくもなく酸味が苦手な私でも問題なく飲めています


夜中に何度も目覚めるといったことも解消されて朝は毎日すっきりです


プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中

3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



【kraso】バッグの中をかしこく整とん バックインポケット・5名 ←参加中
『至福の大人時間』「冬を、楽しむ大人のプラン術」の中で私が使ってみたいのは『秘密の仕切り&ポケット付き これひとつでめがねもアクセサリーも持ち運べる レトロハンカチ柄 がま口ポーチ』です。私はコンタクトをしているので何かあったときの為にメガネを入れて持ち歩きたいです!

20151027115202.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可