山忠のあきらめない靴下

2015/11/20 (金)  カテゴリー/モニター

山忠のあきらめない靴下


DSC03534.jpg


私のだ~い好きな『webshop温むすび』さんの商品です


webshop温むすびさんの靴下も腹巻もとにかくほんとスグレ物で大好きで大ファン!


そして今回のこの靴下はなんと創業当時の靴下を 復刻 + 進化 させた靴下なんです


4ab3f.jpg


パッケージも紙袋に入ってる感じも可愛い


締め付け感が全くないので心地いいし薄手なのにすごく温かくて冷え性の私にはぴったり


昔の靴下は丈夫だったなんて知らなかったのでお洗濯するのすら楽しみになりそうです


母にも履かせてあげたいなぁ


温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすび 【株式会社山忠】


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



眠れない方大募集!!【日本初】リラックスハーブサプリのモニター体験 ←参加中
お風呂上がりの眠る前に温かい飲み物を飲んでから眠るようにしています♪ちなみにうちのワンコのクララちゃんも眠る前に温かめのミルクを飲んでいます

【モニター5名募集】ペットの抜け毛を集める、洗濯用毛取りスポンジ ←参加中

FREELAUNDRY | フリーランドリー
どんなに掃除やコロコロをしても絶対にタオルについているワンコの抜け毛 洗濯中に絡め取れたら最高!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可