吉田産温州みかん3kg

2015/11/20 (金)  カテゴリー/モニター

愛媛 吉田みかんと宇和海の幸産直店 なかいさまの吉田産温州みかん


見て この美味しそうな色


DSC03538.jpg


つやつやです~

DSC03539.jpg


10月上旬~1月温州みかんが最高においしい時期なんだそう

2cfe1.png


吉田みかんの美味しさの最大の秘密は段々畑を中心とした環境の良さです。


年間を通して気候は温暖で、収穫の秋に雨が少なく安定しています。


段々畑によって海から吹き上げる潮風が抜群の味を作り出します。


早速食べてみました~


DSC03552.jpg


1個1個がずっしりと重くて実と果汁がぎゅっと詰まっているのが持っただけでわかるくらい


DSC03553.jpg


甘くってみずみずしくってみかんの味が濃厚でものすっごく美味しいです


アンジュもクララも美味しそうにバクバク食べました


両親にもおすそ分けしてあげて美味しさを実感させてあげたいなと思います


最高に美味しいみかんに出会えました


吉田みかんと宇和海の幸産直店 なかいファンサイト参加中

愛媛 吉田みかんと宇和海の幸産直店 なかい


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡


【30名様】最高品質スーパールイボスティー約1ヶ月分モニターキャンペーン! ←参加中
体質改善 できたらいいなぁ

あなたの好きな【ピエトロファーマーズスープ】教えて♪人気スープをプレゼント!! ←参加中
「ピエトロファーマーズスープ」全12種類の中で私が1番飲んでみたいのは海老と国産野菜のビスクスープです!とにかく海老が大好きなので
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可