アリエール イオンパワージェル ウイルス除去

2015/11/26 (木)  カテゴリー/モニター


P&Gジャパンさんのアリエール イオンパワージェル ウイルス除去


DSC03551.jpg


50倍抗菌の『アリエール イオンパワージェル』と あの消臭&除菌で有名な「ファブリーズ」がコラボして 『ウイルス除去』もできる製品が数量限定で発売されました。




まずお部屋でキャップを取って香りを確かめてみたのですが一瞬開けただけなのにものすっごくいい香りが部屋中に充満して感激しちゃいました!

お洗濯してもやはり同じで洗い上がった時も乾いてからもすっごくいい香りが持続します

お天気の悪い日に部屋干ししても生乾きの嫌なニオイも一切しないし驚きました

除菌も出来るからクララのお洋服やタオルなんかも気持ち良く安心にお洗濯できます

洗い上がりの白さもイイし大満足な使い心地です!

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

アリエール イオンパワージェル ウイルス除去


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可