玉肌シリカ天然水

2015/11/24 (火)  カテゴリー/モニター

玉肌シリカ天然水


DSC03555.jpg


DSC03556.jpg


玉肌シリカ天然水はコラーゲンやケラチンの生成をサポートする美のミネラル“シリカ”が97mg/Lと世界トップクラスの含有量!


シリカはもともと私たちの体内のさまざまな細胞に含まれており、コラーゲンやケラチンの生成をサポートすると言われており、健康的な肌や髪、爪や骨にかかせないミネラルです。


年齢とともに減少し、体内で生成することができない為、日常的に摂取する必要があるそう


すっきりした飲みやすさのこのお水 お料理にも使えるそうなので早速使ってみました


DSC03560 1


オイルサーディンとトマトの玉子とじ丼

材料

オイルサーディン   1/2缶
プチトマト          3個
玉子             1個
麺つゆ           25cc
玉肌シリカ天然水 25cc
ごはん           お茶碗1杯分

作り方

① オイルサーディンの油を切る。プチトマトは1個を4等分に切る。玉子をボウルに割り入れときほぐす。

② 鍋に麺つゆと玉肌シリカ天然水を入れ火にかけ煮立ったらオイルサーディンとトマトを入れる。

③ 少し煮たら玉子を流し入れ半熟になったら火をとめる。ごはんの上に盛り付け出来上がり♪


ミネラルたっぷりの玉肌シリカ天然水ですっきり美味しい丼が出来て満足なランチでした


玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中

玉肌シリカ天然水 500ml×3本(お試しセット)


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



年末年始イベントシーズンを、スリムに乗りきろう!【スリムショック】モニター募集 ←参加中
ダイエットで困っていることは炭水化物がやめられないことです…

本格グルメポップコーンを自宅で楽しく、簡単に。ビタントニオ ポップコーンメーカー ←参加中
私が1番好きなポップコーンはキャラメルです

大切な方へのお歳暮に上品な高級梅干し重箱三段重ね『おせちの梅』はいかがでしょうか ←参加中
私が貰って嬉しいお歳暮は日持ちのする食品です!毎日長い期間色んな食べ方で楽しめるので

長期【3ヶ月】美超習慣モニター10名募集 ←参加中
私の肌の悩みはくすみ しわ 毛穴です…

【kraso】YOU+MORE! もぐもぐ食べてふくらむほおぶくろがま口・5名 ←参加中
YOU+MORE!の商品の中で私がプレゼントしてほしいのは『部屋を森にする モリモリ広がるウォールシール』です!暖かい感じがして最高にくつろげるお部屋になりそう

クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可