1週間分のお弁当♪

2015/11/30 (月)  カテゴリー/お弁当

ここ最近1週間のお弁当


弁当


☆ごぼうのおこわ
☆ソース焼きそば
☆厚揚げと小松菜と大根の煮物&ごはん
☆ハンバーグ&白菜のごま和え
☆ナポリタン
☆チャーハン


でした


今日のお昼はチャーハン 行ってきます


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



【フリーズドライ】たまごスープを使ったレシピを教えてくださる方へプレゼント♪ ←参加中
大好きな大江ノ郷自然牧場さんのフリーズドライのたまごスープを使ってオムライスを作ってみたいです

【醤油】卵かけ専用醤油「天のしずく」のレシピ募集☆3名様に2本ずつ! ←参加中
卵かけ専用醤油 天のしずくを使って美味しいチャーハンを作りたいです!大江ノ郷自然牧場さんの商品はどれもこれも美味しいのできっとお醤油も美味しそうで楽しみ楽しみ

【3名様限定】山形県産『あんぽ柿』モニタープレゼント ←参加中
『あんぽ柿』 1度もまだ食べたことがないので柿の好きな両親と一緒に味わってみたいです

【新商品】美容成分を10種配合◇ジュレリッチ ハンドトリートメント◇30名様に♪ ←参加中
とにかく冷え性なので冬はヒートテックで寒さ対策しています!

ファイバーストレッチ処方で目元に速効ハリ&ツヤ♪アイクリーム現品 ←参加中
私のアイケア方法はマッサージとアイクリームです
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

この間から餃子メニューにノックアウトされておりました^^

そしてやっぱりなないくさんのお弁当は旨そう!
今滅茶苦茶お腹が空いているので、おこわと炒飯にぐっときてます。
私用にもうひとつ作って欲しいです 笑

チヨヨ | URL | 2015/11/30 (月) 07:47

チヨヨさん♪

チヨヨさんのお言葉はいつも嬉しくて励みになります♡

また新しく餃子レシピをアップしたので良かったら見ていただけると嬉しいです♪

お弁当もいつもホメていただいて恐縮です^^

私はチヨヨさんのお料理が素敵でいつも美味しそうで作ってほしいです(笑)

なないく | URL | 2015/11/30 (月) 19:46

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可