プレイボーイアガルセラム レギュラー

2015/12/03 (木)  カテゴリー/モニター

プレイボーイアガルセラム レギュラー


DSC03572.jpg



プレイボーイアガルセラムは独自に処方した天然ミネラル成分と高美容成分の働きで『瞬時にリフトアップ効果を体感する』美容液です。


db542.jpg


商品の一番の特徴は独自の天然ミネラル成分「エスタイムオーレ」 トルマリンの220倍のマイナスイオンを肌の上で発生させて血液の流れ お肌の新陳代謝を高めて活性化を図ります。


効果がわかるようにアガルセラムをお風呂上がりに顔の右側半分にだけつけてみたのですが 嫌なつっぱり感も全くないのに右側だけ少しリフトアップしたのかラインがすっきりしてびっくりしました


パックでもなかなか持ち上げる効果って実感出来ないのに美容液でこんなに効果があるなんて驚きでした


これから毎日お風呂上がりにお顔全体に使って効果を実感していきたいと思います


PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可