海の精 あらしお

2015/12/03 (木)  カテゴリー/モニター

海の精 あらしお


DSC03583.jpg


ただ塩辛いだけでなく甘みや苦みなど塩本来の複雑な味があり素材の旨みを引き出す伝統海塩です。


自然豊かな伊豆大島近海の黒潮の運ぶ清麗な海水100%が原料。


太陽と風と火の力による日本の伝統的な製塩法で作られています!


どんな料理にも使えますがシンプルな料理ほどそのおいしさがよく分かるそうなので早速塩むすびを


DSC03579.jpg


お塩が美味しいとシンプルな塩むすびもこんなに贅沢な美味しさで食べられるんですね~


塩むすび ハマってしまいそうです


これから色んなお料理に使っていきたいと思います


海の精ショップファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可