銀のさら あったかkitchen 低脂肪

2015/12/03 (木)  カテゴリー/モニター

銀のさら あったかkitchen 低脂肪


DSC03570.jpg


自分のものってわかるのか 箱に入っていても少し香るのかクララが離れません


DSC03571.jpg


世界初!レンジでたった10秒。まるで出来たてのおいしさ。ほんのり温かいおいしい香りとふかふか新食感のごはんが作れるそう


いや~ いまどきのワンコのごはんはここまで進化しているんですね~


しかも低脂肪だなんて太りやすいクララにはぴったりです


早速作ってみました


中身は1食分ずつの小袋で入っていて


DSC03574.jpg


レンジで袋ごと10秒温めるだけで出来上がり


DSC03575.jpg


温めて袋から出したらものすっごくいい香りがしました!


DSC03576.jpg


DSC03577.jpg


クララも初めてのほかほかごはんで美味しそう~に完食でした


いつまでもお皿をなめてて よほど美味しかったようで私まで嬉しくなりました


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可