クラランス「スープラ」セラム・デイ&ナイクリーム3点セット

2015/12/14 (月)  カテゴリー/モニター


クラランス「スープラ」セラム・デイ&ナイクリーム3点セット


1_20151214231516f24.jpg


2015年9月発売のスープラ セラム SP スープラ デイ クリーム SP スープラ ナイト クリーム SPです!


クラランスのエイジングケア用美容液 日中用クリーム 夜用クリームの 3点セット


植物エキス配合だからなのかとてもお肌に優しく感じるのが印象的です。


寒い時期ですが外に出ている日でも乾燥も気にならなくなったし香りも上品でとてもいいので癒されます


それに香りが変化するようでつけたてと時間が経過してからではまた違った香りの雰囲気で楽しいです


とても付け心地がいいので顔だけではなく首までしっかりケア中!


寒い冬 これで乗り切ってしっとりぴかぴかなお肌を目指したいです


【クラランス】のモニターに参加中

3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 


【3名様限定】北海道産じゃがいも『北あかり』モニタープレゼント ←参加中
とにかくジャガイモ大好き!な私 北海道産の北あかりはまだ1度も食べたことがないので美味しさを体験してみたい!

新発想、まつ毛専用トリートメント。オトナのまつ毛に、集中補修!  ←参加中
まつ毛がとにかく細くて少ないのが悩み… ふさふさの長い濃いまつ毛に憧れています

男女応募OK★新年にBROS(ブロス)のメンズパンツを履こう&贈ろう★ブログ応募 ←参加中
イイオトコサイン入りパンツ企画→みんな パンツに対して色んな思いがあるんだなぁとクスっと笑ってしまいました

お悩み解決!【足元を冷えから守る】やさしい肌触りのおしゃれなレッグウォーマー ←参加中
くるりのレッグウォーマーの2種類で、どちらのデザインがお好みですか?→マイファミリー!優しい感じがスキ

【ピエトロ創業35周年記念】 あなたのピエトロの思い出を教えて! ←参加中
ピエトロさんのドレッシングをチャーハンの味付けに使うのにハマっています


       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

鬼藤千春の小説・短歌 | URL | 2015/12/15 (火) 06:07 [編集]

Re: こんにちは

はじめまして!コメント残してくださってありがとうございました♪これからよろしくお願いします♡

なないく | URL | 2015/12/19 (土) 17:28

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可