大黒食品工業 大黒軒どんぶり和風シリーズ

2015/12/15 (火)  カテゴリー/モニター

大黒食品工業 大黒軒どんぶり和風シリーズ


DSC03597.jpg


天ぷらそば&きつねうどんです!


DSC03598.jpg


DSC03599.jpg


大国軒さんのカップめんは美味しいのでこれも絶対美味しいだろうなぁと食べる前から期待マンマン


どっちから食べようか迷いに迷った末 まずは天ぷらそばを食べてみました!


天ぷらは後のせなのでさっくさくでいただけます


DSC03610.jpg


麺も美味しいし天ぷらも美味しいしスープもコクがあって美味しい


DSC03611.jpg


量も食べ応えあるし この美味しさで塩分25%もカットだなんて嬉しすぎます


きつねうどんも楽しみ楽しみ


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡


PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可