岡田クレンジング

2015/12/15 (火)  カテゴリー/モニター

岡田クレンジング


DSC03585.jpg


肌に負担をかけない、天然さとうきび由来100%の肌にやさしいメイク落しです。


合成界面活性剤を不使用の肌にやさしいクレンジング。


さとうきび由来のスクワラン100%の贅沢な成分だからメイクを落としながら潤いと保湿効果も発揮します。


使い心地は驚きのしっとりさ


肌にのせた瞬間から違いを感じます!


でも洗い流すとベタつきもなくイイ感じでしっとり潤ってくれるので使い心地はなかなかのもの


お肌に優しいと安心して使えるので有難いです


本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡


PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可