美超習慣

2015/12/15 (火)  カテゴリー/モニター

美超習慣


DSC03616.jpg


個包装になっているので持ち歩くことも出来るし外出先でも簡単に飲めます!


DSC03617.jpg


そのまま飲んでもいいし 何かにかけたり混ぜたりしてもいいので摂取しやすいです


すぐに便秘にもなってしまう体質なのでこの美超習慣でキレイな健康的な腸&お肌を目指したいと思います


腸活Lab.ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡


PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可