リップオイル・アボカド

2015/12/15 (火)  カテゴリー/モニター

リップオイル・アボカド


DSC03613.jpg


可憐な白い花を咲かせるゼラニウム、マヨナラの暖かな 香りとともにラベンダーの新鮮な香りが心を落 ち着かせてくれます。


アボカドオイルをベースに、相性の良いカモミール、ラベ ンダー、ビャクダン、キンセンカオイル、マヨナラを配合し ています。


アボカド大好きなのでこれをチョイス 


アボカドって肌にもいいから絶対リップでも効果を発揮してくれそう!


ロールオンタイプなので塗りやすいし唇にフィットしてくれるし香りもいいです


容器もお洒落なので外出先用に毎日持って出て使っていきたいと思います


AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡


PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可