クリスマス♡

2015/12/25 (金)  カテゴリー/日記

クリスマス 実家に遊びに行ってきました


せっかくなので1泊2日でクララも連れてお泊り


行った日のお昼はお弁当を買ってくれました


ハンバーグ&メンチカツ弁当


DSC03636 1


夜ごはんはなんとなんとパーティーメニューの豪華なおかずを買って用意しててくれました~


DSC03638 1


DSC03640 1


豪華でびっくり めちゃくちゃ美味しかった!全部!


それから 母お手製のサーモンの巻き寿司&色んな具のおにぎり


DSC03643 1


それから食後は毎年楽しみな母手作りのクリスマスケーキ


DSC03646 1


DSC03648 1


ごはんもケーキも最高に美味しかった~


ナナちゃんはサンタさんの衣装&クララはワンピースでおめかし


DSC03650 1


ナナちゃんサンタさん か~わいい


DSC03655 1


翌日はお昼頃帰ったので 母がお弁当を作って持って帰らせてくれました!


焼き肉&だし巻き弁当


DSC03658 1


もちろん最高に美味しかったです


玄関にクリスマスの電飾などでイルミネーションで飾ってくれてたり 美味しいものをたくさん用意してくれてたり 幸せな時間でした


お父さん お母さん ありがとう


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可