薬用ホットタブ重炭酸湯

2015/12/29 (火)  カテゴリー/モニター

薬用ホットタブ重炭酸湯


DSC03692.jpg


ぬるめのお湯に5錠入れて10分から15分ゆっくりつかると もうカラダに芯からポッカポカ


私はとにかく冷え性なのでこのホットタブは本当に助かります


それにこのお湯で洗髪するとトリートメント効果がすごいと知りやってみたら本当にしっとり


乾燥が気になるこの冬にもつややかな髪で過ごせそうです!


今日は洗顔にも使ってみよう


美容と健康の温活365ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可