お正月♪

2016/01/01 (金)  カテゴリー/日記

年末から実家に泊りに来ています


母の美味しい手料理で食べすぎちゃってます!


30日の夜ごはん もつ鍋


DSC03709 1



31日の昼ごはんは 粕汁 コロッケ アジフライ きつねうどん


DSC03710 1


夜ごはんは カレー


DSC03713 1


そのあと 年越し蕎麦


DSC03715 1


そして元旦は おせち


DSC03716 1


DSC03711 1


DSC03717 1


DSC03718 1


お雑煮も

DSC03720 1


満腹食べて幸せ幸せ


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可