キャノン互換インク

2016/01/05 (火)  カテゴリー/モニター

インクカートリッジ専門店 インク コンシェルジュさんの互換インク


DSC03684.jpg


年末の年賀状印刷に大活躍してくれました


毎年 年賀状シーズンになるとインクを買いたさないと足りないのですがインクって純正はほんと高いですよね


私は互換インクを使ってからず~っとこれになりました!


問題なく使えるしものすごく安いので本当に助かっています


今年の年賀状はこんな感じで刷り上がりました


DSC03741.jpg


これは実家の両親に出したもの


クララの写真もキレイに印刷出来て満足満足です


DSC03742.jpg


インク コンシェルジュファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡


【お年玉企画】ビー・マム・ベイビーオンラインサイトから貴方が欲しいものプレゼント ←参加中
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可