6日の実家ごはん♪

2016/01/07 (木)  カテゴリー/日記

6日の実家ごはんは 


牡蠣の水炊き


DSC03752 1


それから母が私だけの為に作ってくれたお弁当


DSC03753 1


DSC03756 1


DSC03757 1


DSC03755 1


実は 12月のなかば そしてお正月 そしてまた昨日と 悲しすぎる出来事が続き 前を向いても前を向いても続き 頑張れなくなってしまいそうな私を心配して 食欲が戻るように 喜ぶようにと母が好きなものばかりを詰めて 大好きだった母のお弁当という形にして作ってくれました。


感動しました。


みんなの思いを胸に 前を向いて頑張ります。


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可