チョコレート入り♡シュードーナツ

2016/01/07 (木)  カテゴリー/スイーツ

サクっとふんわり軽い口当たりでパクパク食べすぎちゃいます


チョコ入りでほんのり甘くて美味しい 揚げたてはさらに旨い!


Cpicon チョコレート入り♡シュードーナツ by なないく


DSC03760 1





3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

しゅ、シュードーナツ!!??
年明けから高カロリーでビュンビュン飛ばした超魅力的なスイーツですね///
めっちゃこれ食べてみたいです。
なないくさんが作ったのが食べたい…(・w・`*)
絶対揚げたてで!

チヨヨ | URL | 2016/01/08 (金) 09:26 [編集]

チヨヨさん♪

高カロリースイーツ 目にとめてもらえて嬉しい^^
お近くなら作ってあげたい♡
でも私はチヨヨさんの朝食の方が羨ましい~!!!
チヨヨさん手作りで私こそ食べた~い♡♡♡

なないく | URL | 2016/01/08 (金) 11:10

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可