9日&10日の実家ごはん♪

2016/01/11 (月)  カテゴリー/日記

9日の実家ごはんは焼き肉&ポテトサラダ


DSC03783 1


写真撮り忘れて食べかけになっちゃった


DSC03782 1


10日のお昼ごはんは父特製のたこ焼き~


私が食べたいと言ったら急遽作ってくれました


外カリカリで中はじゅわっと熱々ふんわりな父の作るたこ焼きが大好きなんです


DSC03787 1


DSC03790 1


久しぶりに食べられて嬉しかった~


最高に美味しかったです


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡


【3名様限定】佐賀県産『ネーブルオレンジ』モニタープレゼント ←参加中
「ネーブルオレンジ」ってどんなお味なんだろう 普通のおみかんとの違いを味わってみたい!

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可