麦粒味噌『ごていしゅ』

2016/01/14 (木)  カテゴリー/モニター

麦粒味噌『ごていしゅ』


DSC03806.jpg


だ~い好きな「ホシサン」のお味噌です


ホシサンで40年以上ず~っと売り上げNO.1の商品なんです


なんだかいつも使っているよくスーパーで売っているお味噌とはひと味違う見た目のお味噌!


優しいお色でお味も優しそう


ホシサンの商品はなんでも美味しいので興味津々でお料理に使ってみました


DSC03804.jpg


煮物の隠し味として使ってみたんですが 優しいお味で甘みがあって隠し味に使うとコクがでます!


本当に優しい甘みで美味しくて気にいったので次はお味噌汁に使いたい


やっぱりホシサンの商品は大好きです


九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡


第1弾バイヤーみりオススメ!レア度レジェンド級★ネギュス チョコキャンディー3名 ←参加中
『幸福のチョコレート』の『バイヤーみりのおすすめ』の商品の中から「私の大切な人へ贈りたいチョコ」はピーター バイヤー プランテーションボックスです!豪華で色とりどり色んな種類が入っていて絶対に喜んでもらえそう!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

わっ、なないくさんとおそろいモニターだったんだ。
私もごていしゅ当選して、今日のお弁当に使いました^^
とっても美味しそうな煮物ですね~!!
揚げとソーセージとか自分ではあんまり選ばない具なので興味津々です。

>隠し味に使うとコクがでる

出そう出そう!と、頷きました。
ただ甘いだけでなく中に深みとコクが詰まったお味噌ですよね。
私も早くお味噌汁をつくりたーい

チヨヨ | URL | 2016/01/14 (木) 20:40 [編集]

チヨヨさん♪

ほんとだー!お揃いモニターだったんですね!
でも チヨヨさんのお料理や丁寧なブログ記事に比べたらもう恥ずかしくなってきちゃう(泣)
肉味噌をお餅で包んでさらに雪だるまちゃんでお腹ぽんぽんぽっこりが可愛くてお餅をお弁当にっていうアイデアも斬新で!
いつも朝食やらお弁当やら素敵すぎてため息です♡

お写真も素敵で憧れちゃいます…♡

なないく | URL | 2016/01/14 (木) 22:07

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可