家族でお昼ごはん♪

2016/01/17 (日)  カテゴリー/日記

今日のお昼 両親が用事があってウチにお弁当を買って遊びに来てくれました


私の食べた「デミグラスハンバーグ弁当」


DSC03820 1


母の食べた「甘辛チキンステーキ弁当」


DSC03821 1


父の食べた「ロースとんかつ弁当」


DSC03822 1


と~っても美味しくて楽しい時間でした


お父さん お母さん ありがとう


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



かわいくてチクチクしない、ロングサイズで着け心地抜群の腹巻“おなかくるり” ←参加中
私は絶対「マイファミリー」お色も優しくて可愛い 長めの腹巻なら動いて少々ズレてもしっかりお腹を守ってくれそうなので最高です!

【あなたのかぜ撃退レシピを教えて!ピエトロでかぜ予防!】 ←参加中
私の風邪予防はとにかく手洗い&うがいです!しっかり食べることも健康を保つ秘訣かなとも思っています♪

甘くてジューシー!希少な屋久島たんかん3キロ【みかんの王様】 ←参加中
屋久島のことも たんかんについてもあまり知らないのでこれを機会に知っていきたいです!
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可