シマダヤさんの商品あれこれ♡

2016/01/20 (水)  カテゴリー/モニター

なんでも美味しくてだ~い好きな「シマダヤ」さん


最近食べて美味しかった3つの商品をご紹介


まず私が1番ハマったのが「鉄板麺 お好みソース味」


DSC03810.jpg


とにかく焼きそばが好きで好きでいくら食べても飽きないくらい好きな私は1番これを食べるのが楽しみでした


もうパッケージから美味しそう


キャベツやお肉がなかったので具はブロッコリー&人参&フライドオニオンで


2食入りでソースと青海苔がついています


DSC03824.jpg


いや~ めちゃくちゃ美味しかった


麺は程よい太麺でコシがしっかりあって噛みごたえと食べ応えがあるし ソースは甘口ながら甘いだけではない旨みも入っててものすっごく美味しかった


シマダヤさんに焼きそばのイメージがなかったのでその美味しさにビックリ&すっかりハマりました


次に食べたのは『もみ打ち生ラーメン本炊き醤油味』


DSC03809.jpg


これも初めて食べるラーメンです!生麺なので楽しみ楽しみ


早速食べてみました


具は鶏もも肉とほうれん草にしました


DSC03827.jpg


濃厚な旨みたっぷりのスープなのにどこかさっぱりしていてどんどんイケちゃいます


醤油ラーメンってさっぱりしてて物足りない感じで今まであまり食べなかったけれどこんなにコクがあって濃厚ならたまらなく美味しくてイイ!


次は 「本うどん」食塩ゼロ


DSC03812.jpg


食塩ゼロなんてなかなかないので嬉しい限り


今回は焼きうどんにしました


DSC03835.jpg


キムチとブロッコリーとフライドオニオンの焼きうどん


この麺 甘みがあってびっくりしました


コシもあって太さもちょうど良くて美味しい~


シマダヤさんの商品がこんなに美味しいって初めて知りました!


これからいっぱい買ってしまいそう


シマダヤのファンサイトファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中
とれたて!美味いもの市』のweb店舗の全商品の中で私が食べてみたいものは『豚丼の具(ロース+カルビ)各16食セット』です!あっさり&こってりの2種類のお肉の美味しさを食べ比べてみたい!!!
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可