吉田みかんの伊予柑

2016/01/19 (火)  カテゴリー/モニター

愛媛 吉田みかんと宇和海の幸産直店 なかいさんの伊予柑です 


見て!この美味しそうな色


DSC03813.jpg


アップで撮ってみました


DSC03814.jpg


みずみずしくて本当に美味しそうで おみかん好きのクララが離れません


DSC03815.jpg


さっそくむいてみました!厚めの皮だけどむきだすとつるんとむけました


DSC03830.jpg


DSC03831.jpg


大きめの実で食べ応えも抜群


酸味も優しいし甘みもちゃんとあってとにかくジューシーでみずみずしくて美味しい


大きいので1個食べたらお腹いっぱいになりました


クララも美味しそうに食べていつまでも名残惜しそうでした


吉田みかんと宇和海の幸産直店 なかいファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



2月発売の新商品!pointmagic pro プレストパウダーUV! ←参加中

株式会社黒龍堂
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

チィ~ッス!!

みかんかぁ~・・・・(;^_^A
最近は食べてないなぁ~・・・(^^ゞ
てか・・・果物を食べてないような気がする・・・
ビタミンを取らないといけないなぁ~・・・
この記事を見て気付きました!!(^◇^;)>
アザァ~ッス!!(^_-)-☆

MASA-K | URL | 2016/01/20 (水) 08:30

MASA-K さん♪

ホントホント!!!
フルーツって気にかけて食べないとなかなか機会ないですよね(笑)
私もみかん以外 ぜ~んぜん食べれてません^^
ウチはとにかくクララがおみかん好きなんですよー!

なないく | URL | 2016/01/20 (水) 11:50

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可