今月のリボン♡

2016/01/21 (木)  カテゴリー/日記

今日はクララはトリミング帰りです


今月はピンクのふんわりリボンを付けてもらいました


DSC03837 1


親バカですが 可愛い


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

この記事へのコメント

驚愕の可愛さ(天使)にパソコンの画面前で笑っちゃいました。
笑っちゃうくらい可愛い!
これが傍で動いて甘えてくるんだ~と思うとなんとも羨ましいです!
ふかふかを抱きしめたい~!

チヨヨ | URL | 2016/01/22 (金) 09:18 [編集]

チヨヨさん♪

もー!嬉しいことをー♡
そうなんです!私もリボンつけた後 トリマーさんと一緒にいつも思わず笑ってしまいます^^
この子がいつも抱っこ抱っこと甘えてくるんですよ~
チヨヨさんにも会わせてあげた~い♪

今日のチヨヨさんの一平ちゃんの焼きそば弁当イイ!!!
焼きそば好きとしてはたまらないです!!!

なないく | URL | 2016/01/22 (金) 15:34

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可