ガレットデロワ

2016/01/23 (土)  カテゴリー/モニター

マルハニチロのアクりブランドの新商品「バターパイシート」


9ed99 1


いつもパイシートは同社のこれを使用してたのですが↓

4571268297410_2.jpg


新商品が出たということで今回早速使ってみました!


作ってみたのはフランスのお菓子『ガレットデロワ』


アーモンドクリームが中にたっぷり入ったお菓子です


出来上がりはこちら


DSC03855 1


中身はこんな感じ


DSC03858 1


このパイシート いつもの長方形と違って正方形なのでバランスが良くてとても使いやすかったです


何個かにカットして作るパイなら長方形がやはりいつも使いやすかったけれど 丸い形をベースにするものなどはこの正方形が使いやすいと思いました!


それからこのパイシートはバターがいつものよりたっぷりと配合されているのでとてもリッチな感じ


その分 マーガリンやお砂糖は入っていないので私はバターを少なめにし甘さはそこそこ普通に出しました


アーモンドクリームがたっぷり入っててパイがサクサクでとても美味しかったです


お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡


ココアルクイック/ココアルファンサイト参加中

野菜のサブウェイ『ケイジャンチキン』無料お試しモニター募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ『クラブハウスサンド』無料お試しモニター募集!! ←参加中
実はまだ1度もサブウェイのサンドイッチを食べたことがないので1度美味しい本物のサンドを食べてみたいです!
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可