キッコーマン賞をいただきました!

2016/01/25 (月)  カテゴリー/コンテスト受賞レシピ&TV・雑誌・HP等掲載レシピ

COOKPADさんで開催されていた読売新聞主催の『調味料の「さしすせそ」「ごま油」を使った和食のアイデアレシピコンテスト 』で私のレシピ「Cpicon アジの炊き込みごはん by なないく」がキッコーマン賞をいただきました  


調味料の「さしすせそ」「ごま油」を使った和食のアイデアレシピコンテスト(←クリックでページに飛びます♪) 


DSC03340 1



父が釣りに行って釣ってきたアジを貰って作ったお魚だったのでなおさら嬉しいです


久しぶりの受賞で元気をもらいました


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

キッコーマン賞おめでとうございますー!!
なんて美味しそうな炊き込みご飯なんでしょう。
寒い日が続いているので、コレとお味噌汁で暖まりたいです。

お父様のアジ使用のレシピなので、お二人で受賞されたような気分になりますね^^
「またレシピ考えるからもっと釣ってきて下さいv」っておねだりしないと 笑
あっ、でもこの時期の海って超寒いですよね!
お父様はお体に気をつけながら釣りを楽しんでくださいませー!
勿論なないくさんも風邪引かないようにb

チヨヨ | URL | 2016/01/27 (水) 09:11 [編集]

チヨヨさん♪

お祝いメッセージ ありがとうございます~♡
美味しそうってチヨヨさんに言ってもらえて感激です♪
でも私はチヨヨさんの朝食やパスタの方が美味しそうで食べた~い!!!

この受賞はほんと父と一緒に貰ったような気分ですね^^
また美味しいお魚 暖かくなったら釣ってきてほしいです!
チヨヨさんも風邪ひかないように温かくしてお過ごしくださいね♡

なないく | URL | 2016/01/27 (水) 17:52

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可