花菜の選べる乳酸菌

2016/01/28 (木)  カテゴリー/モニター

花菜の選べる乳酸菌


d6596.jpg


毎日続けて飲んでいます!


「花菜の選べる乳酸菌」は花菜の社長の娘さんが酷いアレルギー・アトピー持ちだったために作られた商品だそうです。


乳酸菌の「免疫力向上」「アレルギー改善」「アトピー改善」などの多くの研究事例を見つけ、世の中に数1000種類とある多くの乳酸菌の中から実感力にこだわり厳選されたものだそうです。


毎日飲み続けてしばらく経ちましたがお腹の調子がいいのもずっと続いているし アレルギー体質なのにハウスダストのアレルギーが少し軽くなっています


アレルギーにまで効果があるなんて本当にびっくりでものすっごく嬉しい


ハウスダストに効くなら春の花粉にも効かないかなぁとものすごく期待しています


スギ&ヒノキのアレルギーが1番ひどいので


株式会社花菜ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可