おとぎの国 こんにゃくの実

2016/01/29 (金)  カテゴリー/モニター

おとぎの国 こんにゃくの実です
 

DSC03869.jpg


63876.jpg


こんなに可愛いこんにゃく初めて


しかも少しずつ小分けのカップに入っているので使いやすくてすごく便利!


今日はみたらし風にして食べてみました~


DSC03883.jpg


DSC03884.jpg


こんにゃくなのでどんな味にも馴染むしとっても使いやすいです


もっちりしててすっごく美味しかった&ヘルシーなのも嬉しい嬉しい


ダイエットにも強い味方です


おとぎの国ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡


【20名募集】シマダヤ<プレミアム>冷凍めんプレゼント! ←参加中

クローゼット収納にも便利!ブランケットケース(毛布ケース)のモニター募集です♪ ←参加中
毛布の収納で困っていることは布団と一緒に収納しているので季節の変わり目に毛布だけを取ろうとすると取り出しにくいこと。布団専用で収納出来たら便利だなぁ~

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可