透明肌へ導く美肌サプリ 舞肌

2016/02/07 (日)  カテゴリー/モニター

透明肌へ導く美肌サプリ 舞肌


DSC03903.jpg


「透明肌」のために選び抜かれた成分を贅沢につめこんだ美肌サプリです


特許取得のコラーゲン「コラペプ」に ブドウ種子に含まれるポリフェノール「プロアントシアニジン」を配合しています


ブルーベリーの香りがするのでとっても飲みやすいサプリです!


1日12粒が規定量らしいのですが12粒は多いというお声が多いらしく今回は1日6粒でチャレンジすることになりました


1袋180粒。毎日6粒飲んで半分の量でどれくらい効果があるか試してみたいと思います


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可