両親とお昼ごはん♪

2016/02/07 (日)  カテゴリー/日記

今日はお昼に両親がお弁当を買って遊びに来てくれました


私が食べた焼きチーズハンバーグ弁当


DSC03908 1


これめっちゃくちゃ美味しかった チーズが最高にコク旨


母が食べた ひとくちやりイカ姿寿司


DSC03910 1


父が食べたローストンカツ弁当


DSC03909 1


それから 母が夜ごはんにと作ってきてくれた おいなりさん


DSC03911 1


夜ごはんと明日のお弁当にも持っていきたいと思います


母のおいなりさん大好きなので嬉しすぎる


お父さん お母さん いつもありがとう


少し早めのお誕生日プレゼントもありがとう!


大切に使わせてもらうね


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡


ニャンニャンの日だよ。舐めても安心なとれるNO.1でペットちゃんのケア ←参加中
ウチのクララはカニンヘンダックスで3歳の女の子 世界一可愛いダックスだと親ばかながら思っています

【2月9日は「にく」の日!】冬を乗り切る!あなたの肉レシピ大募集 ←参加中
ピエトロさんのドレッシングを使った肉料理なら私は牛肉を使ったパスタにしたい!ベビーリーフも添えて華やかに

汗の湿気やにおいがこもりがちなブーツをすっきり!除湿・脱臭アイテム☆モニター募集 ←参加中
私の結露対策はとにかく拭くこと!湿気対策は除湿剤を置くことと定番ですがやっています!
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

チィ~ッス!!

なんか・・・メッチャ美味しそう・・・(;^_^A
ってかさ・・・
なないくさんとこの親子って・・・
メッチャ料理が上手いから・・・
どれが市販のお弁当なのか・・・
手作りなのか・・・分かんないよね!(^◇^;)>
さっきも・・みなみさんとこに行ったら・・・
メッチャ店屋物のかつ丼か!って思っちゃったもん!(*^日^*)゛グワッハッハ
すごい親子だなぁ~~!!(^_-)-☆

MASA-K | URL | 2016/02/11 (木) 09:00

MASA-K さん♪

そんなそんな~!!!
私は全然お料理上手じゃないんで^^
私はただの食いしん坊なんです(^u^)

でも母は確かにお料理上手なのでお弁当もごはんも全部美味しくてついつい食べ過ぎちゃいます♪
MASA-Kさんのお料理動画もまた見たいなぁ♡

なないく | URL | 2016/02/11 (木) 16:44

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可