美超習慣

2016/02/15 (月)  カテゴリー/モニター

美超習慣


DSC03617_20160211174442e54.jpg


これ何カ月もず~っと続けて飲んでいるのですがものすっごくイイです


私は最初1日1包飲んでいたのですが 続けて飲んでいるうちに自分に合う分量がわかってきました!


私は朝昼晩に1包ずつの1日3包が効き目が良く お腹の痛くならずに自然にすっきりしました


水やジュースでそのまま飲むのが私は好きで最終は夜寝る前に飲むと朝にはいい感じです


今ではすっかり手放せなくなっています


これからも飲み続けていきたいと思います


腸活Lab.ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ブログ投稿ありがとうございます!

こんにちは。モニプラ運営事務局担当の飯沼智美と申します。
この度は、モニターにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
そしてブログ投稿ありがとうございます。
写真を複数枚使用し、丁寧なブログ投稿に感謝いたします( ´ ▽ ` )

腸内環境の改善は早い方でも2週間、人によっては1か月以上かかる方もいらっしゃいます。
また、食生活の改善、運動不足の改善、ストレスフリーな生活を心がけ、続けていけば必ず腸内フローラは改善してお通じの改善につながります!
美超習慣はそのお助け役としてご活用いただけたらと思います!

また、腸活Lab.のFBページを開設しておりますので、
お持ちのアカウントがございましたら、お気軽に覗いてみてくださいね♪

腸活スタッフ | URL | 2016/03/15 (火) 17:21

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可