インテグレート ビューティーフィルターファンデーション

2016/02/16 (火)  カテゴリー/モニター


インテグレート ビューティーフィルターファンデーション


DSC03918.jpg


資生堂さんから出ています


2015年2月21日 新発売したもので それからず~っとメイクの仕上げはこれを使い続けています


rip-body00-4.jpg


私は明るめのお色を使用しています


これを使うとふんわり仕上がるし毛穴もカバーしてくれるし お肌も明るく見えて素晴らしい


私はパフのふんわり感も気持ち良くて大好きです


お休みの日にメイクをしたくない日のクララのお散歩時 これを素肌の上につけて出掛けたりもします!


紫外線カット効果もあるので本当に便利


これからもずっとお世話になりたいファンデです


インテグレートのキャンペーンに参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡


大幅にバージョンアップして新発売!毛穴見えなくするパウダー★ ←参加中

美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中
私が『とれたて!美味いもの市』のweb店舗の全商品の中から、食べてみたいのはやっぱり豚丼の具(ロース+カルビ)各16食セットです!豚丼大好きな家族みんなで本場の美味しさを味わってみたいです!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可